DSC_9959.jpg

Mistress Youko

Private BDSM and Fetish Session  SPICE

M男性の言うことを何でも聞いてあげるのが女王様なのか? M男性に言うことを聞かせるのが女王様なのか? 人それぞれ考え方はあると思います。 mistressという言葉は女主人という意味もあれば海外では愛人や情婦という意味合いでも使われますから。 何にせよ私は私のやり方でやらせてもらいます。

さて、今日も楽しい一日。 マゾ乳首をひたすらいじり倒して満足よ。

そして実験も。 前回、前々回と忠誠を誓う為にセルフ聖水を私の目の前で飲み干した某マゾ。 決してそもそも聖水好きな変態だった訳では無い。

今回は私の聖水をお口に直接注ぎ込み飲ませた後、そろそろ体内吸収したかな?という頃にカテーテルで強制排尿。今回もマゾは忠誠を示す為に、苦々しい表情で自分の体から出た小便を全て飲み込んだ。 そして また更に私の大量聖水を飲ませて お口をお清め。 そして、再び吸収したかな?の頃に2度目のカテーテル。 口から数回に渡って大量に注がれた私の聖水と、マゾが飲み込んだ先ほどのセルフ聖水が体内で混ざって超濃厚マゾジュース(という名の濃厚小便)の出来上がり。 当然、汚らわしい汁は全て無理矢理口の中に注ぎ込まれて、本日2度目の濃厚セルフ聖水を咽びながら飲み込むマゾ。 それでも結局幸せで堪らなくって、私のお尻の下でこれからもマゾヒストであり従者であり続ける事を何度も何度も懇願する某マゾ。 とても充実した時間、充実した主従関係で私も心が満たされた。いつも有り難う。これからも沢山楽しませて頂戴ね。 ※因みにカテーテルは私のほうで用意は出来ませんので悪しからず。

#調教日誌 #尿道

  • Twitter