top of page
DSC_9959.jpg

今日の東京は本当に暖かかったわね!

すっかり春めいてきたので少し休養も兼ねて数日東京を離れる予定があったり、既にご予約が埋まっている日など多くなってきましたので 現段階でSPICE予約を受けられない日をお知らせしておきます。 3月は現段階で21〜25日 28〜30日 4月5〜9日 はご予約承れません。

予約は全て先約を優先しています。 youkoさん忙しくなってしまったのではないですか?と最近よくマゾから聞かれますが 決して暇では無いですが、ものすごく多忙!には敢えてしていません。 心身共に余裕が無くなると全力でプレイを楽しむことが出来なくなるし、頭の回転が悪くなればロクな調教が出来なくなる。

詰め込みすぎると大好きだった筈のモノが嫌いになる、これは一番避けたい。

だから1つ1つのセッションを大切にしたい。大好きなSMを粗末に扱いたくないから。

その為に、あくまでも私が余裕をもって『楽しんで』やれる範囲でスケジュールを組んでいます。 人間疲れちゃうと色んなことが雑になってきてしまうから、良いセッションを行う為には休む日にしっかり休むことも大切だしね。

さーて、明日はマゾを連れて新しいコスチュームを新調しに行ってくるわ。 今まで長袖のコスチュームはあまり持っていなかった。 何故ならその理由は、私の魅力の一つであるワキ汗フェロモンが拡散出来ない、これ一番。 そしてやはり、私が長袖を着ていると、ワキの匂いを嗅げない…とマゾにとても残念な顔をされたり、折角のワキ毛と刺青が拝見できないんですね…と言って悲しそうな顔をされるので ノースリーブかコルセットが多かったのです。 でも たまにはミッチリ覆いたい日もある。ので、長袖のコスチュームを仕立ててもらおうかな、と思って。 これから暖かくなる=部屋の中は空調で涼しくなる。 そんな時こそみっちり着込んで、沢山動いて汗かいて、ボンデージの中を蒸れ蒸れにするのも良いじゃない?

#schedule #blog

  • Twitter
  • Instagram
  • アマゾン - ブラックサークル
  • YouTube
NEW POST
bottom of page