new movie, black catsuit & whipping.

May 18, 2015

 

ここ数日取りかかっていた新しい動画の編集が終わりました。完成!
いつも1回の撮影で雰囲気が違うもの最低2つは撮るようにしています、その目標を今回も達成できた!

私は昔からモノ作りが好きなので、この動画作りも熱中してやるのですが
密かに毎回こだわっているのは「音楽」です。
今回はThe Velvet Undergroundの「Venus in Furs」を最近のバンドがカバーしたものを使いました。
女王様紹介の動画って動画サイトやyoutubeに色々上がっていますが、みんな同じ4つ打ちデジタルミュージックばかりで 私はそれが嫌で。
先日作った顔面騎乗にフォーカスした動画の音楽も相当時間かけて探しました…。
 

 

 


SPICEを立ち上げた時最初に作った動画の音楽、Cirque du Soleil「Querer」という曲。その曲が何年も前からずっと好きでした。
「Querer」というスペイン語の意味は 「〜したい、欲する」という意味です。
その狂おしさが情熱的な女性voと楽曲で表現されていて、それに私が勝手に沿ってイメージを膨らませました。
女性上位のオンナの欲望、受け止めるのはマゾたち以外に他に無いでしょ?
 

 

 



このハイヒーツブーツフェチ動画に使った音楽も私が好きな古いプログレッシブロックバンドKing Crimsonの「Pictures of a City」という曲。

出来るだけ今後も自分の感性に沿った形で積極的にアプローチしていこうと思っています。

そんなこんなしていると数時間びっちりPCの前に張り付いて作業して体のあちこち痛くなるので、専属マッサージ奴隷にじっくりマッサージもしてもらいつつ。
今後も精力的に頑張るわよ!

 

 



 

Please reload

黄金ビデオと顔面騎乗ビデオ発売開始

August 10, 2020

1/10
Please reload

LINK
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • アマゾン - ブラックサークル
NEW
Please reload

TAG