五感すべてを犯されるという事
昔から一つのプレイが続く時は何故か続きます。 フィストが連日続く時もあれば、ひたすら乳首責めが続く時もある。 そして最近はフェチプレイが続いています。

某マゾにとって、私が身に付けているレザーブーツとレザーグローブが涎が出る程大好物だってこと、よくよく知っているからこそ、焦らして焦らして焦らして惑わせる。 ニンジンをぶら下げられた馬のように 目の前に突きつけられる大好物、でもお許しが無ければ触れることすら許されない。こんなにすぐ傍にあるのに。 這いつくばり平伏してひたすら崇めるマゾ。 触れたい、感じたい、舐めたい、嗅ぎたい、踏まれたい…マゾの頭の中が欲望でパンパンになっても私は簡単にお許しはあげなかった。 何故なら、そうやって暴発寸前で身悶え苦しむ姿、欲しくて欲しくて堪らない顔が一番好いんだもの! そして鼓膜を刺激するレザーグローブの軋む音。
更に激しく悶えるマゾ。 両耳にぴったりグローブを当ててギシギシミシミシと鳴らせば、さぞかし脳天に直接響くことでしょう。
アナルやお口を犯すだけじゃない、 鼻の穴から嗅覚を犯し、 耳の穴から聴覚を犯してあげる。 目から視覚に焼き付けて ご褒美に這わせる舌でレザーブーツの味覚を覚えさせる。 そしてお前の大好物のレザーグローブで顔中を体中を撫でて触覚に記憶させる。 そうやってお前の五感は全て私に犯され支配されていくのよ。