ball crush & trampling!

June 13, 2015

キックボクシングを本格的にはじめて、八ヶ月。
始めてみたら自分の趣味趣向にとても合っていることに気付いて熱中して通っています。
体も変わってきたし、何より楽しい。トレーニング中アドレナリンがドバドバ出る。

SPICEを立ち上げてから日本だけじゃなく他国の方々含め色々なM男性とお会いする機会が増えましたが、所謂“肉体的ハードマゾ”に会うことは少ないです。
私自身のフェチ要素が強いからなのか、身近な所にメンタルディープマゾ が多いからなのか。そもそもハードマゾ自体が少ないのだと思いますが。

と、いう訳で私のBDSM Lifeの中では とても稀なフィジカルハードプレイ ball crush and trampling!
汗だくで日々のトレーニングの成果を発揮しつつ 普段あまり無い機会を思い切り楽しませてもらいました!
from海外のマゾだったのでコミュニケーションが少し心配でしたが、肉体 対 肉体・エネルギーとエネルギーのぶつけ合い=ガチの肉弾戦!それは言葉を越えるコミュニケーションなのだと改めて感じましたよ。

全力で金蹴り!(写真なんて撮る余裕無かったわ)
そして全体重をかけてマゾを潰す!尻で!ブーツで!足で!
そしてグーパンチリンチ。拳が食い込む度に素敵な鈍い音が鳴る…♪
ああ、今思い出してもクラクラしそうになるくらい脳内麻薬が出るのを感じた。

たまにはこうしてガチの肉弾戦プレイで楽しませてくれるマゾが現れてくれても、良いのよ?
私は身長も高いほうでは無いので いつも最初は舐められるんだけど、実力の程はその身を以て体感させてあげる。
男のクセに女性に泣かされる情けなさと その快感を教えてあげるわ。
 

 

 

 

 

I was excited!!
See you next time.

 

 

Please reload

ミストレスランドさんと撮影

January 19, 2020

1/10
Please reload

LINK
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • アマゾン - ブラックサークル
NEW
Please reload

TAG

WWW.SPICE-BDSM.COM

当サイトに掲載されている画像・データ・文章の無断での転載や複製を禁じます。  18歳未満の閲覧は固くお断りします。