W&M Irrumatio.

July 3, 2015

 

「妖湖様、もっと私の顔を汚して下さい。」
「もっと奥まで挿れて下さい。」
白いレースのブラジャーとパンティを身に着けた淫乱マゾがいやらしい目をして私にお願いしてくる。
顔中白濁した粘液でドロドロに汚されて、まるでザーメンをぶっかけられたようね。
その喉の奥まで、私の固いペニスをズボズボとぶち込むんであげるから、咽せようが苦しかろうが上手に咥え続けなさいよ。お許しが出るまで続けなさい。

久々にウェット&メッシー遊びをしました。やっぱり楽しいなぁ、私は大好き。
どろどろぐちゃぐちゃさせる遊びが。
振り返ってみると、SMを始める前から仲の良い女の子の友達とW&M遊びをしていました。いやらしい遊び という感覚では決して無く、単なる「お遊び」としてワイワイキャッキャ言いながら彼女をお風呂場で色々なモノに塗れさせて遊んでいたのです。
誰に教わった訳でもないのに、不思議なものです。そういや「幻奇」とかあの頃から好きだったなぁ…。

私は多分クラッシュフェチの延長としてのW&M遊びが好きなんだと思う。
汚すことによって陵辱するというのも大好きだし。

今まで行ったW&M遊びで一番印象的なのは何と言っても旧ブログに載せた「生ゴミマゾ」ですね。生ゴミよりも劣る最も汚れた生き物。
忘れられないなぁ、元気にしているかしら?
※汚い画!苦手な人は見ないように。
 

 

W&Mでは決してないですが、数年前に行ったフードクラッシュ遊びも楽しかった思い出。
名古屋でプレイしたインセクトクラッシュも思い出深い…!

 

フードクラッシュ時の動画

http://video.fc2.com/a/content/20130830KUScUqg6

Please reload

ラバー手袋での乳首トレーニング

January 26, 2020

1/10
Please reload

LINK
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • アマゾン - ブラックサークル
NEW
Please reload

TAG

WWW.SPICE-BDSM.COM

当サイトに掲載されている画像・データ・文章の無断での転載や複製を禁じます。  18歳未満の閲覧は固くお断りします。