私の快楽こそが幸せな畜生

永久管理下に置くため強制婚姻関係を結ばされた(←という設定の)寝取られマゾに今回もみっちり再教育。 どれだけ嫉妬の感情があろうとも、 「妖湖様が気持ちよくなることこそ、僕の幸せです。 だからこれからも他の男の人と沢山沢山気持ち良いセックスしてください!」 と言わしめる。 私が寝る男の人と、お前のような醜く無様に床を這う虫ケラみたいな生き物は大きすぎる違いがあるのよ! その差が、身分の違いが、あればある程嬉しいでしょう!? だからもっと突き落としてやるよ。 夜毎私が密会している男とは全く異なる態度でもって罵り、蔑み、罵倒し、お前がどれだけ他の男よりも劣る最低の生き物かってことを教えてあげるわ。(と、いう設定ね。)


お前は私の便器になるか獣のような喚き声で喚くくらいしか能が無いんだから、思い切り喚きなさい。 ストレッチフィルムで手も足も拘束して全く抵抗できないようにして、敏感すぎる体中弄られ突つかれ横たわる肉の人形として私を楽しませなさい。
精魂尽きるまで、その獣のような声が枯れるまで続けてやるわ。
全身拘束された上に更にマウントポジションまで取られて、苦しめられるなんて最高に嬉しいでしょう?

身分を弁えない行動で叱られ、戒めとして今回は120%黄金を完食します!と宣言しながらも出来なかった最低家畜夫。 まだまだ教育が足りないようね、次回もまたみっちり教育してやるわ。