悪役week
先週末から今週末まで私は悪役女王ウィークでした。 ほんと、何故か続く時は続くのです。変態たちのバイオリズムが似た性癖の者同士は同じ波長なのでしょうか。 再び会いに来てくれたマゾも昭和特撮の悪役女王が好きなマゾ。 ダークで濃いメイクに、黒リップ、キリッとひっつめ髪でハードめな調教を。

その大きな図体とマゾ乳首・ケツマンコ 全て「本来の使い方」をしてやらないとね! マゾとは何の為に生存する生き物なのかを よくその体に叩き込んでやったわ。 執拗な乳首責めと 逆さ吊りで一本鞭のお仕置きを。 変態らしさを強調するかのようなその網タイツを私が引き裂く度「ビリリリィ!」という音に恍惚するマゾ。根っからの被虐体質なのね! そして普段あまりやらないペニバンを正常位で、マゾの顔に唾をぶっかけ罵りながらガシガシ犯してやった。 私もついエキサイトして激しく腰を振ってしまったわよ。

そして今日は今日とて、 随分久しぶりにマントを着用して、寝取られ家畜マゾの精神調教を。 それはまた後日ブログに書くとして。 充実した悪役ウィークだったわ!
