top of page
DSC_9959.jpg

乳首拷問


乳首は優しく指先で転がされるのが好きな人が多いですが、

このマゾには最早乳首責めではない、徹底的な乳首拷問を処す。

とにかく全力でギリッギリと爪を食い込ませ 硬い鉄のクリップで引っ張り、太い針を刺し、あらゆる拷問を乳首に行う。

その間ずっとマゾは絶叫しながら悶え、血が出ても皮が剥けて千切れそうになっても 拷問されている間はずっと勃起している。

今年最後の調教になるでしょうから、2015年の集大成乳首にしないとね。

そんなに全身全霊で感じてくれるなら、私も全身全霊、全力でその乳首を痛めつけてやるわ。

お前の長いマゾ人生の中で私は一番の女王に君臨したい。

お前のその強靭なマゾ乳首の所有者は私よ。

例えその乳首が千切れても、私が縫い付けてあげる。そしてまたボロボロにして食い千切ってあ・げ・る♪

お前ともSPICEを立ち上げて出会うことが出来たね。 今年何度もボロボロにしたその乳首、来年はもっとズタボロにしてやるわ。 もちろんフィストを飲み込むマゾ穴もね!

#乳首 #顔面騎乗 #調教日誌

  • Twitter
  • Instagram
  • アマゾン - ブラックサークル
  • YouTube
NEW POST
bottom of page