私をもっと硬くさせなさい

そんなに沢山使う機会がある訳じゃないのに、何故か増えるディルド。
左の極太のは勃起するのよ!…でもね、すぐヘタるという正しく変態みたいな中折れPですの。
以前も書いたけどジムでトレーニングするようになってから、ガシガシ腰を振って犯すのが得意になったワタクシ。大人の男が淫乱女ばりに乱れて良い反応してくれると 私も更にエレクトしちゃう。
穴がキツキツな子でペニバンfuckができなくても、極太のでマゾの口内を犯すってのもいいわよね。
以前ウェット&メッシー遊びをしながらぐちゃぐちゃになったマゾにイマラチオした時は楽しかったなぁー…!
そうやって私の脳味噌に生える肉棒をギンギンに勃起させなさい、マゾよ!
私の肉棒から滴れるガマン汁だって舐めたいでしょ?
だったらもっと硬くさせて。もっと私のアレを硬くさせなさい!
そんなことを色々と考えつつ来週の撮影の準備をしてました。
最近あまりボンデージを着込む機会も少なく、ランジェリー系ばかりでしたが
今回はがっつりフェティッシュなのも撮ってもらおうと思っているの。新しい25cmハイヒールも新調したし、とても楽しみ。
どんな仕上がりになるかな!
