作品作りという名のフェチプレイ

昨日は久々に会ったマニアックフェティシストと、なかなか大掛かりなフェチプレイを。
フェチマゾが用意してきてくれたショートウィッグ。
人生でこんなに髪が短かったのは中学生ぶり?見慣れぬ自分の姿に人見知りしてしまったわよ。
プライドが高い男は好きじゃないわ、
でもこだわりが強い男は好きよ。(ただしM性がある男のみ)
それは豊かな感性の証だもの。
お互いの人には言えないダークなフェチ欲と創作意欲をぶつけ合って、
最早これはプレイというというよりも「作品作り」と言える 濃厚な時間。
所謂ベーシックな「SMプレイ」と言われることは何一つしていないのにも関わらず、
自然と成立していく「支配と非支配」「屈服」
そして他人が入り込めない程にこだわり抜かれた濃いフェティシズムの世界の中で作り込んでいく作品。
その美しい作品が完成し、それを思い切り破壊するカタルシス。
色々なパワーがごちゃ混ぜになってクラクラしていく私。
それはとても気持ち良い世界。
私とお前しか知らない世界。
今回が一番良い作品を作れたと思う。今までで一番美しく一番おぞましい姿だったもの、お前。
そうそう!
突然の全削除されてしまったyoutubeアカウントですが、ひっそりと復活させました。
また削除されては困るので、私の肉体の露出が多めの動画はSPICEホームページ movieからのみ見ることができます。
露出少なめパーツのフェチ系動画などは一般公開で今後もupしていく予定です。
(※と、言ってもまたいつ消されるか分からないからマメにチェックしておくように!)
この超ハイヒールもプレイリクエスト可能です。
でも超絶歩きにくいので座った状態での踏みつけや人間カーペットなどハイヒールフェチプレイのみで。勿論普通のハイヒールと両方持ってきて欲しい…なんてマゾのワガママにも妖湖さんは優しいから応えてあげるわよ!でも、その分いつもよりいためつけられたりして…!?