ゴキブリ駆除、暴力支配。

一昨日はゴキブリ駆除という名のガチリンチを。
醜い塊が部屋の床の隅を這いずり、逃げまわり暴れまわり のたうち回り、しかしそれでも無駄に生命力だけが強い それは正しくゴキブリ。
その人間の形をした虫ケラは、私のあまり道具を使わないというプレイスタイルに共鳴し 叩き潰されに来たので、
そのご期待通り道具は何も使わずゴキブリ用殺虫剤も使わずに、ワタクシの体一つでねじ伏せて叩き潰してやった。
汗ダクになりながら徹底的に狙い傷めつけてぶっ潰す!
床を這うゴキブリの腹部に全力で蹴りを入れる。
アドレナリンがドッバドバ出ているのを感じた。
途中クラッとするくらいに。
足元で少しづつ弱っていくゴキブリは白目を剥いていた、それは確実に「危機」に追いやられた生き物だけが見せる顔だった。
私はその虫ケラの顔を見て また脳内でアドレナリンがドロッと漏れ出すのを感じたわ。
その瞬間 私は更に強い蹴りをお見舞いしてやった。
鞭や打撃具は一切使わずに、肉体だけで徹底的にリンチ。
もちろんグローブもはめない、それは体と体の肉弾戦。
「暴力支配」という名のいけない遊び。だからこそクラクラする程の興奮を覚えちゃう。
※誰にでもリンチする訳ではないのでご安心を。
当然、それを望むマゾにだけ行う遊びです。
