Smell addiction

March 24, 2017

先日久々に高純度 生粋のにおいフェチ変態にお会いしました。

とにかく私のにおいをひたすら嗅ぎ、ペニスには一切触れずに乳首だけで射精するなかなかのツワモノでしたが、

においを愛する者同士のにおい談義に花が咲きました。

 

その子と私の共通点「自分のにおいが染み付いたタオルケットがないと寝れない!」ということ。

所謂ブランケット症候群と言われているやつです。

 

私は動物のように自分のニオイで居場所を認識している面があります。

洗いたての寝具やホテルの糊がパリッと効いた寝具は本当に苦手。全く落ち着かない。自分のにおいが無いベッドで寝るなんて…!

 

だから出来るかぎり自分のにおいが染み付いたタオルケットを旅行にも持って行きます。

自分のにおいが染み付いていればいる程良いので他人にしたら汚い…のかもしれないけど出来るだけ洗いません。

(今使っているのは二代目なのだけれど、一代目のは幼少期から20才になるまで使いました。最後はタオルが破けた所から徐々に粉々になっていき、その有様を見るのが本当に悲しかった思い出。)

 

その事を理解してくれるフェチ変態と、とっても話が盛り上がりました。

 

 

やはりニオイ至上主義者、最高!

ニオイ依存症 上等です。

 

君にも 日々生活する上で何かこれがないとダメ!ってものはある? 是非聞かせて欲しい。

 

そこで「妖湖様のにおいがないと生きていけません!」と即答できた子には ご褒美をあげよう!

 

 

Please reload

大きなゴム尻の下で

November 18, 2019

1/10
Please reload

LINK
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • アマゾン - ブラックサークル
NEW

November 13, 2019

November 4, 2019

Please reload

TAG

WWW.SPICE-BDSM.COM

当サイトに掲載されている画像・データ・文章の無断での転載や複製を禁じます。  18歳未満の閲覧は固くお断りします。