「女王様神話体系」発売!

この度、本日発売となりました「女王様神話体系〜北川プロ34年と日本女王史'80〜」に、
今 北川プロの雰囲気を感じられる女王様 という紹介でグラビア写真と調教動画を掲載して頂きました。
これは完全に日本SM史の歴史書です。
現在では良くも悪くもSMという言葉がかなり市民権を得ていますが、
きっと34年前は 今では考えられ無いほど真のマニアの世界だったと思います。
(特に女性がSで男性がM というポジショニングの物は尚更!!)
そんな時代に大きな風穴を開けた、北川プロさんの特集本です。
内容は濃すぎる程充実しています。
特に、紙焼き写真の頃の女王様方の雰囲気といったらないです。
そんな重厚な存在の本に掲載して頂けたなんてあまりに光栄な事すぎて 完成本を手にした時は震えました。
日本男子マゾなら 全員必読書です。必ず買いなさい。
Amazonから購入も可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4776917580/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_43jHzb3A3QHPC