秘密の遊び

無事に東京に戻りました。
行きの飛行機チェックインでちょっとしたトラブルがありつつも、現地では今回も良い時間を過ごせました。
やっぱり、体が自由に動くうちに色々な所に行って 経験を積むのは本当に良い事ね。
中国のマゾたちは とても「ピュア」な感じがしました。
SMが好きだったり確かなフェティシズムを持っているけれど、絶対に誰にも人に話せない事だし
それを打ち明けて楽しむ場所も殆ど無い。
だからこそ彼らにとってそれは本当に秘めたる願望であって、「秘密の遊び」。
日本は今やSMやフェチがかなりポピュラリティーを得ていますが、
やっぱりSMは「秘め事」である、というのが根本であって すごく大切な事だと思いました。
本当のSM愛好家でなくても、俺ドSだとか 私はドMだとかいう言葉が飲み会などで随分簡単に交わされる日本、
秘密めいたことがなくなって タブーも何もなくなったら、私たちはそこに惹かれることはないでしょう。
タブーをタブーのままキープするからこそ生まれる、ドキドキ感。
誰にも言えないことを、誰かに打ち明ける、ドキドキ感。
入ってはいけない禁断の場所へ、自ら足を踏み入れてしまいたくなる、ドキドキ感。
「してはいけないのに、してしまう。」
そんな背徳感をスパイスにして遊ぶ、秘密の遊びであるということ。
中国マゾ達に原点回帰されられたような数日でした。
ありがとう!
今の所 7月はずっと東京にいる予定です。
秘密の遊び、私と楽しみましょう♪
