Interview and my new tattoo

Tales In Ink というプロジェクトに参加させていただき、その時の写真とインタビューがwebに掲載されています。世界中のタトゥーが入った方々のライフスタイルにフォーカスする、という企画です。他に掲載されている方々のインタビューもとても興味深いです。
後々は一冊の本にして発売する予定もあるらしいので、その時はまた改めてお知らせしますね。
※全文英語です。
昨日一昨日と遠くに行って新しい刺青をスタートさせてきました。
東京で彫ればいいじゃん、どうしてそんな遠くに行ったの? と知人に聞かれました。
その理由は、とあるタトゥーアーティストさんの作品をいつか自分の体に欲しいと ずっとずっと前から想い焦がれていたから、そのアーティストさんがお店を持っている地域まで一泊二日で行ってきました。
これから、その作品が彫り終わるまで新幹線で何度か通うことになります。
マゾたちも 本当にこの人!という女王様を見つけたら、遠くても会いに行くべきだと私は思います。
あなたの住まいの近くにも気軽に行けるSMクラブやM性感はあるかもしれません。
でも 本当の満足を得たいなら、そこを惜しんではダメだと思います。
その人からしか得られないものが きっとあると思います。
だから会える時に、会いに行くべきです。
いつ会えなくなるか 分からないんだから。
兎に角、まだまだ日本は刺青に対する偏見が根強く残っていることは、日々感じているし、よく理解しています。
それでもやっぱり私は刺青というものを愛しているし、刺青によって精神的に助けられた部分も沢山あります。
だからこそ これらからも自分らしく生きる生き方を追求していこうと思います。
