革手袋でのHOMと精液強制搾取

手袋フェチのマゾとのセッション。
気付けばこの子とのお付き合いも長い気がする。
初めて会った頃に比べて目に見えてどんどん淫乱に、どんどんイヤラシイ子になってきているのが嬉しい。
背後からのHOM(Hands Over Mouth) でたっぷりいたぶる。
後ろから至近距離に近づき口を塞ぐと、マゾがどんどん興奮していく息遣いが分かる。
その興奮を私の手で、ずっとコントロールしていたくなる。
目を見つめながら ゆっくり苦しめて、苦しめて、苦しめて…
もう限界!っていう極限のマゾの顔が一番可愛いとつくづく思う。もっと苦しめたくなる。


沢山苦しんだ後は、お前の大好きな革手袋での精液強制搾取。
この、「ザーメン強制搾取プレイ」(所謂 連続強制射精)は、“やって下さい”とお願いされると 私はやりたくなくなります。これは決してお願いされてやるモノではないと思うのです。
この日も私の気分で、金玉が全部カラになるまで徹底的に搾り取ってやろうと決めたのでした。
やってもらいたければ 私の気分を乗せてご覧なさい?
※私の革手袋は汚せません。この手袋はマゾが持参したモノです。
革手で首を絞められ息も絶え絶え そしてペニスも支配され、完全降伏を強いられるマゾ。
すごく苦しそう、だけどすごく幸せそうなマゾ。
そんな顔を見てると、SMってやっぱり良いな と思うのです。
