top of page
DSC_9959.jpg

無事帰国しました。


昨晩、香港より無事帰国しました。

向こうでお会いできた方々、本当にありがとう。

香港のプライベート女王様ともお会いし、ビデオインタビューを収録してもらいました。

今後youtubeにupされるとの事なので、それはまたお知らせしますね。

そこは日本ではないのに、流暢な日本語を話す香港マゾに色々お世話してもらった事もあり、何だか海外にいる感じがあまりしませんでした。それだけ安心して過ごせたという事です。

全てのセッションが終了した後、たまたま同じタイミングで香港出張に来ていた友人( Not マゾ)とも香港で再会して 少しだけ香港の街を案内してもらい、夜景の見える所へ連れていってもらいました。

いつもホテルに篭りきりなので、何気にそれが私の初めての香港観光でした。

今度はもう少しリラックスする時間も、作ってみようかな!?

今年中は忙しくなりそうなので、また来年のはじめにでも 香港へ行こうと思います。

さあ、少し休んで また東京Femdomライフの再開よ!

#blog

  • Twitter
  • Instagram
  • アマゾン - ブラックサークル
  • YouTube
NEW POST
bottom of page