DSC_9959.jpg

Mistress Youko

Private BDSM and Fetish Session  SPICE

No Pain No Gain.

February 20, 2019

No Pain No Gain という言葉を知っているかしら?

苦労せずに得られるものはない、何か得たいものがあるなら その為には頑張らないといけないってことよ。

「妖湖様の奴隷になりたい」と、言う割には何も頑張らずにご褒美ばっかりを欲しがるマゾを改めて厳しく調教してきました。

 

そんな自称奴隷志願マゾに「だったら、お前はその為に何が出来るの?」と私は聞きました。

マゾは「妖湖様は何をされたいんですか?」という質問を返すだけで 自発的な答えは得られませんでした。

私はお前に◯◯をして欲しいとか、△△をして欲しいとか そういう肉体的な事をお前に求めている訳じゃないのよ。

 

『妖湖様が喜ぶことであれば 辛いことでも頑張ります。』

そういう姿勢を見せて欲しい、それが一番お前に求めることよ。

私から何かを強制するのも良いけれど、強制される前に 自ら忠誠を示す・自ら差し出す という姿勢を見せなさい。

尽くす精神のない奴隷、主人の事を想えない奴隷は 私は要らないわ。

 

 

 

私は痛いことをしないフェチプレイも大好きです。

しかしフェチプレイのお相手はフェティシストの方々です。

フェティシストではないマゾで、奴隷志願者や主従関係を求める割には それを全然理解していない方がたまにいます。そういうマゾにはしっかり教えてやる必要があります。

 

そんな世話を焼く必要の無い もの分かりの良いマゾが私は好きだけどね!

あとは、人徳も大事よ。

 

 

 

Please reload

  • Twitter
  • Instagram
  • アマゾン - ブラックサークル
  • YouTube
NEW POST

コラボ動画2本発売開始

November 19, 2020

1/10
Please reload

October 17, 2020

Please reload

TAG

WWW.SPICE-BDSM.COM

当サイトに掲載されている画像・データ・文章の無断での転載や複製を禁じます。  18歳未満の閲覧は固くお断りします。