ヨーロッパ変態旅行記 2

さて、旅行記の続きを。
ヨーロッパの巨大フェティッシュイベント German fetish ball、毎日朝まで楽しんだわよ。
特にメインイベントの夜は、世界中から集まるフェティッシュピーポーでごった返す超満員、会場内はものすごい熱気でサウナのようだし、外は外で座って休憩する場所を見つけるのも一苦労の混雑具合でした。
でも 本場の「ガチでフェティッシュを愛する人々」を見ているだけでも、すっごくインスパイアされました。やっぱり絶対生きている内に自分が好きなモノの、その"本物"を見て、触れて、感じるべきです。
写真の超巨乳の彼女たち、素敵だったなぁ…
後から調べた所、このweb siteを運営している方々のようで。
http://www.natalia.pro/web/index.php/en/
東京ではなかなかご挨拶できずにいた日本人の女王様の方々やアジア人女性で海外で女王様として活躍する方々にもご挨拶できましたし、ずっとお会いしてみたかったSNS繋がりの日本人のお友達たちとも会うことができました。そこはドイツのベルリンだというのに!
フェティッシュモデルのMaikaちゃんはかなり前から面識はありましたが、今回ベルリンで初めて会ってご飯もご一緒して頂きました。

とにかく毎日楽しむことに忙しすぎて イベント期間中の写真はあまり無い!
その代わりその期間中、昼の時間帯に色々撮影をしてもらったので、写真が届き次第 upするわ。ドイツ産の人間馬を連れたビデオも撮ってきたわよ!
ああ、一つ思ったこと。イベント会場に沢山の変態カップルがいて、みんなすごく愛に満ち溢れていて、私はちょっとだけ寂しさを感じました。
女王様を素敵にエスコートするスレイブ達もたくさんいました。老夫婦がお揃いの飴色ラバーを着てイベントを楽しんでいたりして すっごく可愛かった!
来年は私も誰かを連れて行きたい!!!
我こそは、という人は名乗りでてごらんなさい。もちろんよーく気が利いて私が居心地良く感じることができないマゾとはプライベートではご一緒できないわよ。
変態旅行記、まだまだ続く。