Prison Walk.

July 20, 2019

 

急に体調を崩してしまって、数件のセッションの延期をお願いしてしまいました。ご迷惑かけてしまったマゾたちごめんね。だいぶ良くなってきてPCに向かう元気も出て来ました。

 

以前から少しづつ編集していたベルリンでの人間馬を連れての監獄散歩の動画、完成したのでUPしたわ。チェックしなさい。

 

監獄に収監した囚人の中から、好みの男を選んでは強制的に自らの馬にさせ、静まり返った監獄の中庭を、人間馬を連れて歩く看守長 妖湖。

牢獄内の多くの囚人達が見ている中で延々と引き回され辱められる人間馬、しかし多くの囚人達はその人間馬の姿を羨んでもいた。

そう、この監獄は女看守達が囚人の中から自分たちの好みの男を見つけては、自分達の悦びの為に過酷な使役をさせるとして有名な「女性支配の監獄」であった。

女看守達は彼らの懲役年数などは無視し、自らの気が済むまで私物囚人奴隷をひたすらに使い倒すのである。

女看守長 妖湖に引かれ闇に消える人間馬、この後更なる厳しい拷問が待ちわびているとは露知らず。しかしそれは彼にとって次第に甘い天国のような地獄の日々になるのであった。

 

そこに収容された多くの囚人達は、過酷な強制労働を強いられた後に刑期満了を告げられても尚、そこに留まり続けたいと女看守達にせがむのだとか…。

 

 

 

 

 

Please reload

妖湖フェチマゾを妖湖で責める

December 11, 2019

1/10
Please reload

LINK
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • アマゾン - ブラックサークル
NEW

December 9, 2019

December 2, 2019

Please reload

TAG