生と死と性

肉親に不幸があり、急遽葬儀に出席する為 地元へ数日間帰っていました。ご予約頂いていたセッションを数件こちらの都合でキャンセルしてしまい本当に申し訳ないです。
改めて生と死について考えさせられました。人生って本当に呆気ないものです。
いつ何があってもいいように、やりたい事をやれる内にやるべきだとつくづく思いました。
今回、喪服を新調しましたが どうしても、こういうものには妙なエロスを感じてしまいます。
タブーと性の狭間。
喪服の下は実はセクシーな黒いガーターベルトと黒いガーターストッキング、そしてスケスケのすごくエッチな下着をつけて葬儀の最中もイヤらしい事を考えている女…不謹慎ながらもそんな事を妄想してしまいました。

さて、東京帰ってきましたが また明日からすぐに海外渡航です。
優しい妖湖様はマゾたちを寂しがらせないように、いつも置き餌を置いていくのが私の決まりです。
今回は時間的に無理かな、なんて思っていたのですが 私の中での決まりを破るのが嫌で、猛スピードで編集したわ。
喪服姿とは正反対の私の姿を、ありがたく拝みながら帰国を待ちなさい!
今回はシンガポールと香港へ行ってきます。
香港の情勢がかなり心配で心配で気がおかしくなりそうでしたが、色々な事情でキャンセルできないので兎に角安全第一を心がけ、現地マゾにサポートしてもらいながら 無事に帰国したいと思います。